アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1) スカイラインクーペV35 350GT (オートマ)
2)フェアレディZ33前期ベースグレード(オートマ)
3)アリストv300ベル(オートマ)
4)スカイラインセダンV35 350GT(MT)
5)セリカzzt231SS-Ⅱ (オートマ)
6)アコードワゴンSIRスポーティア(オートマ)
7)レガシィB4 be5 rsk (MT)
8)Y33 グロリア グランツーリスモ

質問者からの補足コメント

  • 8番の車はオートマです

      補足日時:2020/04/27 02:40
  • お題変更です。
    この8台でサーキット走行に向いている車のランキングを作ってください。

      補足日時:2020/04/27 02:42
  • 速く走れるかどうかでお願いします。説明不足ですみませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/27 02:45

A 回答 (3件)

速く走れるかどうかとかではなく向いてるか向いていないかで言えば


セダンとワゴンは除外。
1,2,5が残る。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何も条件がないから全車市販車とすると、サーキット走行なんてどれもクソだ。



条件が無さすぎるのと一般道とサーキットコースの走りをごちゃ混ぜで質問するのがおかしい。

しいてあげればタイヤとドライバーテクニック次第だね。

もう少し車の勉強をしてから質問した方が良いよ。
    • good
    • 2

2016年末に


CARトップ特別編集 全開記録1000 という本が出ていて、
筑波サーキットを発売当時のノーマルのまま走行したタイムが載っています。
運転したドライバーは違いますが皆さん上手な人なので、大きなタイム差は生まれていないでしょう。
筑波で速い車と鈴鹿で速い車は違うしランキング作るほど暇ではないので、購入して自分の目で確認を。
全部載っているとは限りませんが。

それから買って乗るつもりの候補なら、ATばかりなので、サーキット10周もしないうちにミッション異常が起きるかもしれないので注意。
ブーストアップなりのチューンをするつもりなら尚更。

あと床オナニーしてパンツに射精して履いたまま生活とかやめた方が良いよ。
万一事故にあって緊急処置されるとき恥ずかしいよ。救護者も気持ち悪くなる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!