プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはほっともっとの何弁当が好きですか?

A 回答 (6件)

唐揚げ弁当

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

唐揚げ弁当ですねえ。
僕も唐揚げ弁当はとても好きです。
あの揚げたてのカリカリ感がなんとも言えないハーモニーを生み出していますよね。
レモン汁をかけて食べるのが定番です。

お礼日時:2020/04/28 10:20

全体的に、価格を低くおさえるため、材料の質がかなり落ちているので、


全く利用しなくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

今の時代は不景気ですからね。
確かに少しばかりは材料の質も落ちているのかもしれません。

お礼日時:2020/04/28 10:21

ほっかほか亭の海苔弁ですな。


高校の頃の昼飯でした。
食堂もあったんですけどね。すぐに売り切れで食い損なう。セコイ業者や。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あぁ、のり弁も最高です!
あの醤油加減も何とも言えませんし、ちょっと湿っぽくてしなしなになっている食感も溜まりません。
食べたくなってきてしまいました。(笑笑)

お礼日時:2020/04/28 10:23

ほっかほっか亭のカルビ焼肉弁当!



肉の下に千切りキャベツが敷いてあるのがナイスアイデアだな~と関心しました。

今でも、必ず千切りキャベツの上に焼肉乗せてお弁当にしたり、焼肉丼にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうですね。
焼肉弁当もとても美味しいですからよく食べる弁当の一つです。
癖になって無性に食べたくなるあの肉は何とも言えなく溜まりません!

お礼日時:2020/04/28 10:26

2回ほど買ったけど、まずいし油ものばかりで高カロリーで健康に悪いから買うの止めた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうですか。
確かに油物は高カロリーで健康によくないですからね。
でもたまに食べたら美味しいですよ。

お礼日時:2020/04/28 10:28

特のりタル弁当( ^ω^ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

特のりタル弁当ですね。
確かに美味しいですよね。
僕はマヨラーなのであのマヨネーズが溜まりませんし、あのカリカリのカツも最高です。

お礼日時:2020/04/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!