電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間で5キロ痩せる方法教えてください!!
155センチ60キロの女子高生です
本気です!!

A 回答 (6件)

そんな都合の良過ぎる方法なんてありません。

申し訳ないですが、こんなのに本気もへったくれもない。
5kg痩せたいという決断が遅過ぎです。長い間に溜め込んだものをたったの1週間でチャラになど出来る訳がないんですから。
最低でも半年かけて行って下さい。減量ダイエットは長期戦ですからね。短期で何とかしようと思わないこと。

ちなみに、当方数日で3~4kg程体重を落としましたが
これは病気治療薬の副作用による体調の悪化が原因なので絶対にお勧めしません。
間違っても「それと同じ方法で痩せたいので教えて下さい」などと言わないで下さい。「抗癌剤打ちたいの?」と返しますよ。
    • good
    • 0

マジレスすると、一週間絶食することによりだいたい2kgくらい痩せます。


残りの3kgは運動で落とすわけですが、150kmくらい走ると1kgの体脂肪が落ちるので、3kg落とすのは450kmを一週間で走る必要があります。1日あたり64kmほどですね。
絶食しながらこれは絶対不可能だと思いますが。
じゃあ絶食の2kgだけでいいやという場合も、その後食事を戻したらほぼ100%リバウンドしますよ。
一週間しか努力しないなら、痩せていられる期間も一週間と思っていて下さい。
    • good
    • 0

本気ならもう一度ちゃんと目標を見直すこと。


その目標は明らかにふざけている。でなければバカ過ぎる。
    • good
    • 2

サウナで2㌔㌘、献血で460㌘、ウ◯コで200㌘

    • good
    • 0

短期間でそれはすぐにリバウンドするしあまり良くないと思います!!


過度な食事制限はせずに夜ご飯をいつもより控えめにするとか…筋トレするとか…運動するとか!
    • good
    • 0

一週間で5kg…自殺行為だぞ?


そんな短期間で5kgも落としたいのなら、食べずに運動、これしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!