プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験は大体何歳くらいが平均なんでしょうか?
中2はやって普通なんですか??

A 回答 (6件)

中学高校であれば、何の問題もなく速攻退学


その後楽しい人生を送れることでしょう
    • good
    • 0

人各々でしょうけど、何歳なんて統計は無いと思います、


女の子が色気着き出すのは14~5歳位からですかね?、
なので、早い子はその頃に初体験をする子も其なりなんでは?、
中には妊娠する子も居ますよ。
    • good
    • 0

いなくはないがかなり少数派かと。


女性があまりに早く経験すると、子宮の病気になりやすいとか。
    • good
    • 0

全国平均は分かりませんが、私の周りでは私を含め高校生が多いですね。


中学生ではさすがにいませんでした。
    • good
    • 0

自分や自分の周りは10代後半

    • good
    • 1

普通では無いです。

平均は20歳ぐらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています