電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな酒は何ですか。

A 回答 (10件)

誰にも言わないでくださいねw・・焼酎とウィスキーでお湯割り。


焼酎だけでも味気ない、ウィスキーだけでも旨さが足りない、しかし予め焼酎とウィスキーを混ぜて用意してたら駄目でした、飲む時に両方入れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もウイスキーをコーヒーに、コーラに入れたりします。又、バーボンセブンアップ割をサンフランシスコナパ時代に好んで飲みました。肴は落花生、グレープフルーツです(ナパはワインの産地とは、帰国してから知りました)。

お礼日時:2020/04/28 19:37

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 20:42

ブランデーの炭酸割り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 19:56

日本酒の冷や、辛口を。

^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:33

日本酒。

これから冷酒がおいしいシーズンになります。純米大吟醸万歳!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:32

スコッチウィスキー。


中でも「カネマラ」は香りがたまらなく美味いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:32

いいちこ「シルエット」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:29

IPA。

なかでもNEIPAとかヘイジーIPAとか分類されるタイプ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:29

ビールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:29

低アルコールの缶チューハイ(๑♡ᴗ♡๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!