プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本だけが9月で新型コロナ問題が解決するらしい。
なので学校は9月入学にするんだそうで。

なんなの?この頭がお花畑の人達。

A 回答 (4件)

オリンピックは予定通り開催、みたいなお花畑も長らく展開してましたよねー。

世界中が1年間やり直し、とかできたらいいのに。
    • good
    • 0

コロナは各国で状況が異なるので、他国が大変な状況であっても日本が収束していることもあります。

    • good
    • 0

> 日本だけが9月で新型コロナ問題が解決するらしい。



その様な話が出ているとしたならば、根拠は何なのでしょうね?

> なんなの?この頭がお花畑の人達。

そう言う希望が何処かですり替わったのでは!?
或いはデマを流すのが好きな人達が居るようですから、その一つなのかも知れませんね。
    • good
    • 0

9月は残暑で花畑とはいかないわな。

たとえが特クソ法だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!