アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本はオワコンでしょ。岡村隆史が深夜に言った風俗発言とか全然悪くないし風俗という仕事を皆下に見てるんですよ。本当に最悪です。Yahooニュースで叩きまくるとか。実際会ったらモジモジしてなんも言えないくせに、本当に度胸ない人が増えたでしょ。大体インターネットなんか作ったからダメなんですよ。インターネットさえなければ、こんな馬鹿な時代にはならなかったですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

そうですね。

今すぐあなたのインターネットを閉じましょう。
そうえいばオワコンって久々に聞きました。
    • good
    • 5

>実際会ったらモジモジしてなんも言えないくせに、本当に度胸ない人が増えたでしょ。

大体インターネットなんか作ったからダメなんですよ。インターネットさえなければ、こんな馬鹿な時代にはならなかったですよ。皆さんはどう思いますか?

それをネットで言うのが意味不明
    • good
    • 3

そうですね



ネットが無ければ あなたの こんな愚痴も 質問には ならなかっただろーしね
    • good
    • 1

終活してるんですか。

費用がかからない方がいいですよ。
    • good
    • 0

風俗嬢って、ゴミだと思いますw


男性客もゴミw

下に見下してますが?なにか?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!