性格悪い人が優勝

何故中国人は世界に新型コロナを撒き散らしておいて謝りもしないんですか?中国人は、人殺しは平気で出来る馬鹿ばっかりなんですか?

A 回答 (10件)

何故中国人は世界に新型コロナを撒き散らしておいて


謝りもしないんですか?
 ↑
あれは、米国発祥だと信じているからです。
それを裏付ける論文が、最近欧州から出されています。

・コロナ以前から、米国ではインフルが流行していた。
 感染者2千万、死者2万以上。
 本当にタダのインフルだったのか。
・最近、米国の細菌研究所が一つ閉鎖されています。
 これは証拠隠滅のためだ。
・暴落する前に株を売った米国政治家がいた。




中国人は、人殺しは平気で出来る馬鹿ばっかりなんですか?
  ↑
1,人殺しなど平気です。
 何しろ、5億死んでも5億残るから
 大丈夫、と公言する国です。
 鄧小平も100万ぐらいなら殺しても構わない
 と言いました。

2,バカではありません。
 その証拠に、欧州にマスクと医師団を 
 送り込んで、救世主になろうと画策しています。
 こうした図々しさは、日本も見習うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/31 19:19

「中国人」というひとくくりではなく、「中国人1人1人」の集団と考えてください。



あなたは「日本人」の1人ではありますが、けっして「日本人全体」を代表しているわけでも、「日本人全体」をしょって立っているわけでもないでしょ? たかが日本人の中の「1億2千万分の1」に過ぎないでしょう?

そういう「1かゼロか」というものの見方・発想ではなく、もう少し、広い視野から、複眼的に、多様化した見方をしましょうね。
    • good
    • 0

日本人、韓国人と中国人の謝るの意味・概念が全く違うからです。


日本人の謝る→円滑に円満に今後を進める。
韓国人中国人の謝る→莫大な賠償や請求を永遠に受け入れる。
    • good
    • 0

自然界に存在する新型コロナウイルスの感染は、たまたま中国から始まっただけで、ひょっとしたら日本だったかも知れず、謝るような問題ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

>何故中国人は世界に新型コロナを撒き散らしておいて謝りもしないんですか?


謝る必要が無いから。
日本以外の国では謝ると言うことは責任をとること。
責任をとるようなものでは無い。

>中国人は、人殺しは平気で出来る
>馬鹿ばっかりなんですか?
前段はそうかもしれない。
後段は中国人よりあなたの方がふさわしい。
    • good
    • 1

どこかの施設から漏れたなら、その施設の責任者が謝罪すればいいと思います。

それが無いのは確かに少々疑問ですが、他の人は悪くないですし、むしろ同じ被害者なので、中国人と一括りにして謝れというのは間違っていると思います。
    • good
    • 1

それは中国人にとって別に珍しいことではないからではないでしょうか?


「こんなこと中国国内じゃ日常茶飯事だし、これくらいのことでいちいち誤るなんてアホらし」とか思ってるんですよ、きっと。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

コロナを撒き散らしたのは、中国の宗教団体だとか、武漢市の海鮮市場だとか......?


北朝鮮の最高指導者の事とかで忙しいんじゃないですかね。
金正恩委員長のために派遣した医療団体も、失敗したら処刑されるだろうし。
    • good
    • 0

その通り、嘘と捏造と裏切りの大好きな人種です。


三国志でもお分かりのとおり、戦で勝てば赤子でも投げ殺します。
己さえ良ければ良いという考え方ですから、普通の感覚では理解不能です。
この頃日本にかなりの人数が侵入しております、そして日本で起業して税金も納めず、本性見たり。泥棒国家の
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!