アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『医師妻あるある』を教えてください。

A 回答 (4件)

お中元、お歳暮など大量におくられてくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うちは勤務医ですが、中元歳暮は一桁しかきません。

お礼日時:2020/05/01 01:53

医師なのに親戚の銀行員よりも何故給料が安いのかとつつかれる。

勤務医は厳しいのよ、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういう経験はないです。親戚に銀行員がいないので。

お礼日時:2020/05/01 01:55

・大学病院勤めならば 助手以下の医局員の給料は薄給の為


勤めを続けるしかないし、当のご主人は 稼ぐために 夜間当直のバイトで すれ違い生活
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

10年以上前の大学にいた頃はこんな感じでした。当直三昧、すれ違い、でもそこそこの生活。

お礼日時:2020/05/01 01:57

私の知り合いのシャンソン歌手の多くは歯科医の奥さんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2020/05/01 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています