アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、
自分は「犯罪者」ってカテゴリーの人間では無いですが、かなり大々的にネットで炎上してますが、なんか周囲の自分に対する反応や顔色?見てると「会うなりにやついて来る輩」と、「会うと(目が合うと)苦虫を噛み潰したような渋い顔になる方」が居ますが、

犯罪者もそういう感じですか?会うなりにやついて来るのと、苦虫を噛み潰したような顔になる方の2パターン居るようですが、「どう炎上してるか?どんな内容で炎上してるか?」にもよるのですか?どう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • やはり「炎上するその内容やどういう炎上の仕方をしてるか」によるのですか?お願いします

      補足日時:2020/05/01 01:51

A 回答 (1件)

日本語の猛勉強をお勧めします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!