プロが教えるわが家の防犯対策術!

今お付き合いしてる方は、他校のサッカー部員で
私はマネージャーをしています
彼には、マネージャーをすることを応援すると言われましたが、よく聞いてみると本当は嫌だったんだすっごく。と言われました。
私はサッカーが大好きで、その高校にサッカー部のマネージャーをやりたくて入学したようなものなので
やめる、という選択肢はほとんどないです
しかし、本当に大切にしたい人で
僕は嫌だって思ったけど見ないようにもなんとでも出来るし、私がやりたいって言ったならいいんだよ応援する。と言ってくれます。しかし逆の立場で考えたから私も嫌だなということに気づき、気付かされ、とても後悔しています
それでお別れしようと言われたらどうしよう
嫌いになられたらどうしよう、と
ご回答にはそんなんで嫌う別れると言うなら付き合わない方がいい、と頂くかもしれません
十分理解はしているつもりです
分かっているつもりなのに怖くてしょうがないです
他の異性は目に入らないし
部内恋愛は禁止となってます、するつもりも全くありません
どうしたらこのモヤモヤは落ち着くのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 高校サッカーが大好きで
    選手権も見に行ったり、自分で上手くはありませんがサッカーをしたりしていて、中学校の頃からマネージャーをやる。と決めていたので↓
    付き合う前にもマネージャーの話をしていて
    いいねライバルだねなどといった会話をしていたのですが、付き合ってから、
    1度、彼女が他校のマネージャーって嫌だよねときいてみたことがありました
    逆に燃えるわ 負けたくないってと言ってもらったのですが、その時も私の意思を尊重して気遣わせていたのかと思うと胸が苦しくなります。
    入部してしまった以上抜ける、と中途半端なことをして顧問の先生や部員の方々に迷惑をかけることになるとか考えるとどうしたらいいかわからなくなってしまいました。ご丁寧に回答ありがとうございます
    すごく参考になりました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/01 17:19

A 回答 (2件)

ウォーキングする

    • good
    • 0

>部内恋愛は禁止となってます、するつもりも全くありません


なんで、彼の嫌がるサッカー部のマネージャーをやりたいのか?
そこが書いてないので回答が難しい。

>私がやりたいって言ったならいいんだよ応援する。と言ってくれます。
ここまで言ってくれる男は少ない、素晴らしい、
貴方はもっと彼を大切にした方が良いと思う。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
抱きついてチュしてありがとう、助かったわ!と大喜び
しましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!