プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました‼️(*^^*)

      補足日時:2020/05/06 11:17

A 回答 (42件中21~30件)

嫌いです。

    • good
    • 1

東京はキモイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなとこがキモイですか

お礼日時:2020/05/03 09:41

僕が生まれ育った地なので好きですが、


コロナが起きてからは、このまま大人になっても
住み続けて良いんだろうかと考えるようになりました。
そのうち大地震も来るだろうし。
地方か郊外に引っ越したほうが安全かもしれません。
    • good
    • 2

好きです。

地方から出て来て、50年前は、海外に行く起点となりました。皇居があり沢山の事を勉強出来並びに、楽しめます。終の棲みかに成りそうです。東京ありがとう。
    • good
    • 3

物凄く嫌いです。


理由は、無駄に人が多すぎ。
しかも、素通りするサラリーマンとOLの、ながらスマホはまじめな話危ない。
殺されかけたことがあるので、マジで怖いです。
交差点の信号待ちで、ながら歩きしていたOLにぶつけられ、そのはずみで交差点内へ突き飛ばされ、危うくタクシーに引かれそうになった。
その時の印象として、東京にいる馬鹿どもの事が嫌いになり、トラウマとって今に至っている。

ゴジラに踏み潰されればよいのにと、破壊される東京の様子を、真面目な話ゴジラ映画見ていて思いました。
    • good
    • 1

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


東京好きですよ
なーんでもあるじゃないですか(笑)
ただ物価が高いから住むのは大変でしょうね
と、田舎のおばちゃんの勝手な意見でーす!(´▽`)
    • good
    • 2

東京は空気が悪いから、とても住める状態ではありません。

あまり好きではありません。
    • good
    • 1

生まれも育ちも東京ですが、今は信州暮らしです。


人生の半分以上信州です。(・・;)

時々あの都会の雑踏や喧騒が無性に恋しくなります。
だから、大好きなのでしょうね。
    • good
    • 1

好きです。

良い時は最高、悪い時は最低ですから。

BGM:東京ワッショイ/遠藤賢司
    • good
    • 1

好きじゃないけど、嫌いじゃないです。

部屋(家)が小さすぎて、東京住まいの人はかわいそうと。数年すんでみての実感です。最低でも3倍くらいの大きさのところ。パリと東京、ニューヨークには住みたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!