アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの残高91円残っています。
使い切ってしまいたいのですが、ちょうど91円の商品がありません。

150円のお茶を買うとして、足りない分は現金で支払い可能ですか?

A 回答 (4件)

出来ません。



チャージさせる策略ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーこれ解約する際どうしたらいいんでしょうか?

お礼日時:2020/05/02 08:21

それ私も思いました。

使い切りたいなら
もううまい棒9本買って1円は、忘れた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダ電機などで、使えるみたいです!

足りない分は現金併用可能とのこと。

ちょうどインク切れてたし買うときのあてにします(•ө•)♡

お礼日時:2020/05/03 03:56

59円チャージすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端数のチャージは無理

お礼日時:2020/05/03 03:57

paypayの半端な残金をチャージなどせずに0にするのは、ヤフーショッピングで使うしかありません。

ヤフーショッピングだと端数を買い物に充当できます(店によりますが)。
でも91円が吹き飛ぶような金額を買わないと送料がかかってきたりして、結局出費が多くなるので損です。
細かいことを言い出すと、そのショッピング利用でまた少し還元があるので、完全に0にするのってチャージして端数をそろえてリアル店で買うしかないのです。
だから91円以内の駄菓子でも買って数円は捨てるのが一番です。Suicaなんかと違って残金があっても無料で解約は可能です。返金処理されないだけですから。
https://paypay.ne.jp/help/c0083/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PayPay不便ですね…

楽天ペイの方がいいなと思いました

お礼日時:2020/05/03 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!