限定しりとり

ゴールデンウィーク

何していますか?

A 回答 (7件)

サマー・シルバーウイーク も 危なさそうなので、オータム・シルバーウイークの予定作り。

    • good
    • 2

家にいる

    • good
    • 1

庭の手入れや家の中の片付けや掃除


一通りが少ない時間を見計らっての近所の散歩

今日は天気が良いので冬物や布団の天日干し
    • good
    • 2

仕事してます。

    • good
    • 1

読書か、家にあるもので本当に超初心者レベルのDIYです。

    • good
    • 1

(´・ω・`)寺巡り(笑)


誰も居らん不人気の寺ヘ
    • good
    • 1

こんなご時世ですから、ご自宅で粛々と自粛ですかね。


ただ、私自身は、仕事の関係でゴールデンウィークも出勤
しなくてはなりません(悲)
でも、働けるだけありがたいと思い、感謝しながら仕事に
勤しみたいと思います。
皆さまもストレス溜まりますが、ご自宅でも発散はできます
から、自粛しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出勤ご苦労様
隙間時間に
休んで下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!