アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年式のマークx を高く売りたいです。どうすれば高く売れますか?ヤフオクかな?

A 回答 (7件)

コンディションの良いものですと、よくディーラーの営業マンが探しているとか


あるので、そっちに問い合わせると良いと思います。

ある新車とかを買い、ずっと長く乗っているとディーラーの営業マンが同型車に
乗っている人が壊れたので探しているので売りませんか? とか声掛けはよくあり
ます。

探している人はディーラーを通して買いたいとかあるので、整備された車両ですと
ヤフオクよりは高く売れるかなあ~ と思います。
    • good
    • 0

福島宮城なら、相馬の(株)ピースの渡辺さんへ。

    • good
    • 0

買う方の心理考えたことないでしょう?。


どうすれば安く買えるか!ですよ。
高く買いますよ、なんてのは口先だけが多いのでは?。
    • good
    • 0

ヤフオクね。


嘘ついて、出品しましょうか。
いくらノークレームでも、説明にずれがあったらクレームきますよ。
きつい人間もいますからね。耐えれますか?

>2005年式のマークx を高く売りたいです。
無理な話。タダでもいいから誰か処分してくれへんかなと思う方がいいかな。

https://carview.yahoo.co.jp/
ここで、同じような車を探し相場を考えましょう。
そして、掲載されてる近くの車屋に電話しましょう。
素人が車を手放すのは、業者に売るのが一番ですよ。

下取りという回答がありますがどうでしょうね。
値引き額を抑えて、下取り額を上げるなどありますからね。
    • good
    • 0

05ですよねぇ、、、


最早新車を買う下取りに出すのが最も高値が付くこと間違いないですよ。
あとは距離を書き換えてしまうくらいしか手がありませんが、それでも二束三文でしょう。
    • good
    • 0

相場は20~35万円ですが、走行距離次第です。

    • good
    • 0

下取りに出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!