プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

benqのGL2480を購入しました。
ですが購入してからスピーカーが内蔵されてない事に気付いたんですが自分は別に最初からこのモデルが欲しかったのでいいんですが、この機種に外付けのスピーカーをつけるには
具体的にどんなものを買えばいいのでしょうか?
(ps4 をやるために購入しました)
パソコンなどの機器が詳しい方ご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • モニター以外のこちらの2つを買えば音は出ますかね?
    ・ロジクールPCスピーカー パソコン用 z120 bw

    ・エレコムHDMI ケーブルスーパースリム 1m ハイスピード

    「benqのGL2480を購入しました。 」の補足画像1
      補足日時:2020/05/03 11:48
  • モニターと外付けスピーカーを接続する方法はありますかね?ごめんなさい。

      補足日時:2020/05/03 12:19

A 回答 (2件)

BenQのGL2480にはヘッドフォン端子があるので、「物理的に」はそこにスピーカーと接続する事は可能です。



補足の写真に掲載されているスピーカー「ロジクール Z120BW」は、オーディオ端子ケーブルと電源供給用のUSBケーブルがありますので、モニターにオーディオ端子ケーブルを接続してもUSBケーブルはPS4に接続しないと音が出ませんね。

PS4とは接続しなくない!という場合は、電源供給がUSBでは無くACアダプター又はACコードのタイプのスピーカーで無いとダメです。
まぁ、ヘッドフォン端子にスピーカーを繋げて「ちゃんと使える」という保証は無いのですが・・・。
    • good
    • 1

【簡単で安い】PS4の本体とスピーカーを繋ぐ方法! - HelioBlog


https://www.helioblog.info/entry/2018/07/23/210549
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!