dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎朝友達とランニングしています。
私はバスケ部なんですが陸上や駅伝も
やっています。そこで質問です。
黒のバスパンにオレンジの陸上用の練習
Tシャツでランニングはおかしいですか?
回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。
    撮り方下手で申し訳ないです…!

    「毎朝友達とランニングしています。 私はバ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/03 18:37

A 回答 (3件)

(´・ω・`)別にかまへん。


野球部も朝ユニフォーム着て走るやつ居るくらいや。
    • good
    • 1

いいでしょう!


逆にバスパンがオレンジだったら変だけど、黒だからOKだよ
    • good
    • 1

別におかしくてないですよ!


逆に外走るんだったらバスパンの方がカッコいいと思いますよ!
バスパンてカッコいいからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!