dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナによる外出の中に理髪店も入っていました。
一人暮らしで家族に頼むこともできません。
頭髪はこれからどうしたらよいのでしょうか?。

A 回答 (9件)

私は床屋に行ってきたけどね。


私の前にやってもらっていた、ジッ様がしょっちゅう咳をしていて、終わってからも椅子や鏡を消毒する気配もなく同じ席に座らされたから気持ち悪かったけどね(T_T)
    • good
    • 0

昨日行ってきた

    • good
    • 0

当面はバリカンで襟足とか側面の処理で我慢するとか・・・


慣れれば上もやればいいけど、難しいですよね・・・

非常に失礼な言い方ですが・・・
年配で体の強くなさそうな店主の理髪店に行く。
若くて健康で感染しても発症しない床屋さんだと、既に感染してるかもしれないし警戒も雑になりそうだけど、
もともと弱い床屋さんなら、調子悪けりゃ直ぐ休むでしょうし、感染したらすぐ発症するから。
    • good
    • 0

理髪店は営業してますよ。

    • good
    • 0

気にならないなら伸ばせば良いし <-うちの息子


気になるなら切れば良い <-もう一人の息子
    • good
    • 0

外出すれば良いですよ。


理髪店も美容院も営業している店の方が多いです。

新型コロナは空気感染しないので、手洗いをして三密を避けていれば、感染リスクは低くコントロールできます。
マスクは気休めです。
    • good
    • 0

理美容院は規制対象外だったと思います


店の個々の判断で、営業してたりしませんか?
    • good
    • 1

自分も困ってます。

いつも利用してる店が休業です。
営業してる店を探すまではしないですね。
我慢です。
    • good
    • 0

個人の完全予約の理容室で切ってもらったらどうですか?



そういうところなら
まだリスクが低いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!