電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のマンションに越してきてからピピッピピッという小さな電子音がします。(遅い調子で)1人でいる静まり返った時にしか聞こえず、音の反響でどこから聞こえているかわかりませんでした。冷蔵庫や火災報知器、風呂場の24h乾燥等色々調べたのですが、ようやくTVからだという事を突き止めました!
電源を入れない状態でピピッピピッと電子音を発していて、電源コードを抜くと音は消えました。
質問なのですが、私は今のマンションが気に入っておらず、理由は部屋にいると頭がぼーっとするからなのですが、TVコードを抜いてからはぼーっとする事がなくなりました。よくスマホの電磁波等は体に悪いと言いますが、今回の電子音はそういったものだったのでしょうか。
ここからはネタで、聞いて頂きたいのですが、タロット占いが趣味の方に以前占ってもらった時に、あなたの部屋呪われていますよと言われ、ぼーっとするのはそのせいかとちょっと思ってしまった位ぼーっとします。以前住んでいたマンションではそんな事は無く、この部屋にいるのが不快で引っ越しも何度か検討しました。(この時はまだ電子音のせいだと思っていませんでした。)
それくらい酷かったです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

TVメーカーと機種名

• 0