電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三重県の伊勢神宮が閉鎖されていました。参拝できるのは当分先になりますか?

A 回答 (3件)

安倍首相「可能な場合 今月31日待たずに宣言解除」 新型コロナ


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200504/k10012 …

 今月14日をめどに専門家から意見を聴き、可能な場合は、今月31日の期限を待たずに、宣言を解除する考えを示しました。

今後の状況次第で早ければ今月中に参拝できる可能性があります。
    • good
    • 0

祈りの心があれば、


伊勢へ行かなくても
願いは叶います。
 
祈りましょう
祈りましょう。

南無般若心経……。
    • good
    • 2

少なくとも緊急事態宣言が5月末まで延長されたので、早くても6月からでしょうね。


今は何事も我慢ですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!