dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーキングを始めて
体がめっちゃ痛い(꒪꒫꒪⌯)
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ゆっくりお風呂でも入ってマッサージかな…

    • good
    • 2

脚とか足の裏とか足の指とかが痛むのでは体が痛むなんてわからない


一時休んで治ったらまた始めれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚と腰と肩とか

お礼日時:2020/05/06 01:09

今まで殆ど運動をしていなかったための筋肉痛でしょうね。


ウォーキングをそのまま続けていけば、身体が徐々に慣れていくので、
そのうち筋肉痛は消えていくものです。
我慢して続けていってください。
止めてしまったら今までの苦労も水の泡です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!