dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この住居の名称を教えてください。

「この住居の名称を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ほったてごや

    • good
    • 0

アングロ・サクソン・ビレッジ

    • good
    • 0

縦穴住居?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!