あなたの習慣について教えてください!!

全く野菜を摂取してません効率よく野菜を取り入れたいときは、やはりサプリですか?野菜ジュースですか?オススメあったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

それが野菜嫌いとかの理由で食べられないからだとか言うのであれば、キャベツ焼きやお好み焼きを作るとか、食パンを使ってサンドイッチを作るだとか、お寿司のようにご飯を丸めてそれに野菜をクルクル巻いて食べてみるだとか、まぁ、何かと色々と方法はありますよね、、、。

外食のことならば、例えば、夜遅くまで開いているような、吉野屋や松屋などの、けんちん汁や豚汁、または、コールースローなどのサラダ系、そういったような品目等も、また巷には色々とあったりもしますよね、、、。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!お好み焼きとか、コールスローもいいですね!豚汁も大好きです!ありがとう御座います\(^o^)/

サプリより野菜ジュースの方が、自然でいいと思いますヨ♪

• 0

サプリでもいいかもしれませんけど、野菜ジュースがいいと思います。

自分で野菜・果物をミキサーで作るのが一番いいようです。
後は、お料理で野菜を使うようにしたらいいと思います。
一日、350gの野菜を摂取するようにいろいろなお料理を作りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

料理に入れる努力してみます\(^o^)/あと、野菜ジュースやってみます!ありがとう御座います!

ミキサーでジュースを自作かな

• 0