プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この答えはあってますか?
受動態です。
英語が苦手なのでどなたか答え合わせしてくれると助かります。

「この答えはあってますか? 受動態です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • One of the directors of the company _____ arrested on suspicion of bribery.
    選択肢:got、are、fell、were

    Many of the problems before us still _____ unsolved.
    選択肢:be、become、get、remain

    The manager detested the reddish color of the warehouse roof, so she had it ____.
    選択肢:paint、painted、painting、the paint

    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/05/07 22:46

A 回答 (3件)

One of the directors of the company got arrested on suspicion of bribery.


選択肢:got、are、fell、were

Many of the problems before us still remain unsolved.
選択肢:be、become、get、remain

The manager detested the reddish color of the warehouse roof, so she had it painted.
選択肢:paint、painted、painting、the paint
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!たすかりました!!

お礼日時:2020/05/08 23:14

スマホだと文字小さいし、横で撮った画像は90°回転してるので、iPadやPCだと読みにくいのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 22:47

小さくて読めない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。補足に追加したのでよろしくお願いします。

お礼日時:2020/05/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!