dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉を一切食べなくても生きていけますか?

A 回答 (7件)

お肉食べなくても大丈夫だとは思いますが、その分、乳製品や卵やお魚や大豆製品は意識して摂った方がいいと思います。

    • good
    • 1

ヴィーガンね


流行ってるみたいよ
https://okiresi.com/archives/vegetarian-the-game …
    • good
    • 1

魚は食べてね

    • good
    • 0

83年間肉食べないけど何ともないよ。



肉嫌いになった理由。
戦時下軍隊が牛や馬を日本刀で生きたまま首を切り苦しみもがいていく姿を見たり、鶏の首を出刃包丁で
ちょん切って首の無い鶏がばたばた羽をさせたり。
山羊などもいました。

今でも肉見ると当時のことが思いだされて食べる気にはならない。
    • good
    • 1

生きるだけなら、肉は不要



肉が嫌いな人も居るし、ベジタリアンも居る。

最近の青年実業家は、朝食でステーキを食べるんだって。
肉食は、バイタリティが増幅するとは思いますけど、最近は草食男子が良いのでしょうかね・・・
    • good
    • 0

ヴィーガンやベジタリアンは沢山います。



お坊さんの一部は肉を食べてはいません。

生きていけますよ。
    • good
    • 1

生きては行けるけど


肉は美味しいぞ

憎らしいけど・・・

肉だけにな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!