アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン 富士通 satellite B553/L という機種に取り付けられるバッテリーを探しているのですが、自分で調べてみた範囲では分からず、だれかわかる方教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!自分の無知で東芝でした・・・汗
    頂いたリンクありがとうございます。ただ検索では出てきたものの、B553/Lという文面が見当たらないのでに適合するのか確証がなくて・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/09 10:03
  • すみません!自分の無知で東芝でした・・・
    中古でヤフオクで購入したのですが、こういう場合もサポートで対応してくれますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/09 10:05

A 回答 (3件)

追伸!


やはり、
中古だから新品をネットで売ってますよ。
    • good
    • 0

東芝はダイナブックブランドは売却しましたが製造はしてます。


しかし、型番は確かにありましが如何せん、本体は富士通です、ここは富士通に電話をしましよ。

富士通お客様カスタマーセンター
0120-950-222
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/11 10:36

satelliteって東芝のパソコンのブランドですが、本当に型番とか合ってますか?



https://www.google.com/search?q=satellite+B553/L …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/11 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!