プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで元々のデブがさらにデブになりました。コロナの所為にしたいだけですみません。
危機感を感じ、筋トレを始めました。夏までに5キロは減らしたいと思うのですが何か良いダイエット方法はありますか?
ちなみに今は58キロになりました成長しました。
ゆっくりでもいいので確実に痩せたい!!!

「コロナで元々のデブがさらにデブになりまし」の質問画像

A 回答 (8件)

そこまでひどくないです!


ゆで卵、栄養あるし、お腹にたまるので、いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、!
ゆで卵好きなのでほどほどに食べてみます!

お礼日時:2020/05/16 21:18

もう少し食べたいな、と思う位になったらお茶で腹一杯にして、後は沢山歩けばやせるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!!

お礼日時:2020/05/16 21:18

よほど太っているかと思っていたら・・・、デブじゃねえじゃん。


気にしすぎなのでは?。

とはいえ、暴飲・暴食は避けましょう。お菓子など間食は避けましょう。
(絶対に食べるなとは言いませんが)。

自宅ばかりだと体も鈍るでしょうから、外に出て適度な運動もしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、!
運動頑張りたいと思います!!

お礼日時:2020/05/10 19:58

鶏むね肉や肉料理を食べて


ご飯は、朝、昼だけokです。
そして、スクワット、ひねり運動、ストレッチを、10回ずつ3セットしてください。
1ヶ月で3キロは落ちますよ。
あと2キロは結構ハードだと思います。徐々に、
運動を増やしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2020/05/10 19:56

一汁一菜、ごはんは茶碗8割くらいにし、週に3~4回はウォーキングなどの有酸素運動(30分程度)をしましょう。

この生活を2ヶ月もすれば5kgくらい軽くクリア出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみます!頑張ります

お礼日時:2020/05/10 19:56

筋トレをしてから有酸素運動


とても効果ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!!

お礼日時:2020/05/10 19:55

そんなにデブには見えんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
体重がやばいっすね

お礼日時:2020/05/10 19:54

食べない。


御飯一杯、みそ汁一杯、野菜お新香少々
たまに肉。

これで痩せると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます

お礼日時:2020/05/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!