アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から生理が来てないです。(もしかしたら3月かも…)2月25〜から28までは生理が確実に来てたと思いますが3月〜からが来てない気がします。3月13日に性行為をしましたがもしかしたら3月もちゃんと来てたかもしれませんが、最近お腹の張り胸が張って痛かったりします。ニキビもよくできます。元々は毎月ちゃんと来てたのですが16歳くらいから生理時の出血が少なく日数も短くなったり何ヶ月も来ないこともあったので生理不順かなと思いつつも、妊娠してるんじゃないかと心配で…何か分かる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

セックスをしているなら、とりあえず妊娠検査薬で確認しましょう。


話はそれからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!