電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までで、一番人にドッキリさせた事は何でしょうか?

私は、旦那の前の職場で突然いって休憩時間を見計らって、下から「火事だーー!」と言って周りの人が窓から覗いてアタフタしたことです。

皆さんは?リアルでお願いします。

A 回答 (5件)

まだ若い頃にアパートに一人で住んでた時に付き合ってた女性と険悪ムードに。


一方的に別れを告げらそうな雰囲気の日々。
そんなある日に、最後に二人で話したい。
このままズルズルしても仕方ないし、二人で話して結果を出そう!って電話してアパートに来る時間も約束。笑
俺は別れたくない気持ちがあったんやけど・・・・・・・
予定の時間に合わせて、

電気(電灯)を消して、ちゃぶ台の前に座りタオルを手首に掛けて包丁を右手の側に。
後はケチャップをちゃぶ台の左のタオルの外に見える様に
と指先に。笑

後は白い紙とボールペンを置いて。

後は待ってたら部屋に彼女が登場!!

電灯をつけるとその光景が。
あれが明るいとすぐに分かるし嘘だと分かるし。
だから暗くして。

携帯もない時代やし部屋にも電話さえないし。

ちゃぶ台にうつ伏せで座る俺を見て、

大丈夫?!
なんで~!
起きて~!
どうすれば良いの~!?

って言うからこれからも二人で居てくれん?って言った。
アハハハハ

かなりリアルだったみたい。
結果、情けで仲直りしたけどお別れしましたよ!笑

かなり慌ててたなあ?
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは、酷いドッキリですね!

愛夢涙さんにとって、その彼女さんは特別な彼女さんだったんですね。彼女さんでしたか?笑

凄くこの話、インパクトあるので確か前に一回聞いた事が……。

セシルさんは、凄いことやるなぁ〜〜って

そこから、セシルさんとタケシが重なったのかもしれません。笑

面白怖いドッキリです。笑

旦那も電車にとびこ○とか、言ったときは
「そうな〜ん、気をつけてな」と言った事があります。笑

あ!その彼女さんは元々 セシルさんの事が
好きだったと思いますよ。

最後は、お別れしたにズッコケましたが笑

今は、リアルの血だらけの指売ってますもんね!

セシルさんは、思いきったことする あらゆる面で大胆な人だと推測したよ笑笑!!!

回答、どうも有り難うございました!

お礼日時:2020/05/11 09:36

再度失礼します。



今の嫁には同じ様に電気消して帰りを待って。

ただいまあ~!?
あれ?電気もつけずに暗い部屋でなんかあったん??

いや、大事な話が・・・・・
実は・・・・・・・ つまり
・・・・・・・。
離婚したい!(本当は嘘でからかうため) 。

嫁がちゃぶ台の対面に座り真面目に話を聞くからと!!!

だから離婚したい。
好きな人が出来たし、やって行く自信がない!

って言ったら嫁が真顔で、

貴方には何も請求しないけど二人の子供だけは私が育てます。
どうぞ心配せずに幸せに。

って言われて・・・・・・・

ドッキリ仕掛けるつもりが
・・・・・・・。

なんで?離婚は嫌!
なんで!誰を好きになった?って聞いて欲しいのに。

これは失敗したなあ?
土下座したのはこの時だったかなあ?
これで我が儘放題の旦那の立場が崩壊を始めたのは言うまでもないでしょ!汗

私も前から離婚は考えていたけど子供のために辛抱していたなんて言われたら。

嘘とか冗談とかの域を越えてますからね!汗
あれから二度とこんな悪ふざけはしませんよ!笑

さっきの話の前カノの次が今の嫁ですよ。笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

笑笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

かわいそうー!セシルさーん!笑笑

ごめんごめん!

貴方には何も請求しないけどって笑笑!
でも、女の人は結婚して子供ができたら強いからなぁ〜〜

その時のセシルさんの顔見たかったわーーー!!

破壊って爆笑爆笑

どこも一緒!大方は一緒やと思うでー!

うちも、今日旦那に、「あんた〜探偵につけられとるかもよ〜下手なことせんときよ」って
忠告したもん笑笑!誰が忠告したるねん!やろ?笑

それとか、結婚する前かな?

風○とかいっても移さんといてなって言うたわ。

男性は女性が思う違う脳が動いとるもんやで!

女性は、本気だしたら黙って出ていくから
セシルさん!!気をつけてやで!☝️

笑ってもたわ〜〜面白いよな〜さすが!!B型

お礼日時:2020/05/11 10:13

ドッキリと嘘はまた違うよ?


嘘はつくのは当たり前じゃん。
ドッキリなんてないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/11 09:47

ないよ?


だって怒られるじゃん。
俺真面目だからそういうことしないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度も?エイプリルフールも?

お礼日時:2020/05/11 09:37

いや草。


ただの迷惑で草
ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

人に今まで生きてきて、ドッキリないんですね?
これは、やりすきかもしれないけと
本当にないんですよねー!
びっくりさせた事ないのもちよいとびっくりしました!w
回答有り難うございますー!

お礼日時:2020/05/11 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!