電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mike left sorry his father
これは何文型ですか

A 回答 (3件)

SVO

    • good
    • 0

英語として意味を成しません。

felt sorryだとしてもforが抜けています。なお、それでも回答がつくことはあります。どの回答を信じるかは質問者さん次第です。
    • good
    • 0

確認ですが、felt sorry ではありませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!