電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為の際のきちんとした避妊のため、排卵日を正確に知りたいと思い、婦人体温計を購入したいです。高校生でも購入できるのでしょうか?また、どの婦人体温計がオススメとかありますか?

A 回答 (3件)

Amazonなので買えば高校生でも購入可能です。


オムロンという会社の体温計が人気が高く信頼度も高いようです。

避妊のために基礎体温を測ることはとてもいい事だと思います。
ただし、性行為の際にゴムを付けることを前提としての話です。

排卵日じゃないからゴムを付けなくてもいいやという考えには絶対に至らないでください。
    • good
    • 2

オムロンでもテルモでも、日本製の基礎体温計は世界品質ですよ!


どれを選んでも間違いはありません。

但し、基礎体温を測っても排卵日は特定できません。

正しい知識も持たずに高校生でsexしていると、このニュースの様になりますよ。
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/mai …

中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院
    • good
    • 1

避妊したいのならそのような行為をしないことが一番の避妊方法でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!