プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビオス錠って整腸剤ですか?

A 回答 (3件)

エビオス錠は整腸剤ではありません。

 弱った胃を助け、消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状に効果 があります。
    • good
    • 1

結果として整腸剤になるかも

    • good
    • 0

整腸剤ではないです


エビオスを半年ほど続けましたが
何の効果もなかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!