アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が100万あったら何に使いますか?
使うとしたらですので貯金以外でお願いします(^^;
僕は旅行に行ってゲーム機を買い親孝行に使います!

A 回答 (20件中1~10件)

おしりふきに使う。

    • good
    • 4

全額宝くじか、お金を足して時計買うかな。

    • good
    • 0

家具を買い替えたいですね


リビングだけでたぶん100万いっちゃうかも
    • good
    • 0

お金を増やすためのお金に使いますかね。


100万なら結構なんやかんやであっという間になくなると思うので。
    • good
    • 0

家のリフォームの足しにしたいですね(^^)

    • good
    • 0

サーフボードのいい奴を買う。


自粛が明けて気持ちよく海に入るために。
ロングボードって高いんですよ、40万、50万がざらにありますから。
それを二本買いますね。
    • good
    • 1

アイドルグッズ買ったり雑誌を買いたい

    • good
    • 2

お金をどんなふうに100万たまったんですかね


100万円がまたたまりそうなら自分のいま
しかできない経験にお金を使ってみては
時間があるけどお金がなかなかたまらない
ならいつか仕事が大変になったりして時間を
有効につかえなくなるならお金を一気に使わず
たくさんみてまわれる自分の経験や思い出に
時間とお金をかけてみては。いましかやれないことを考えてみては。旅行なら海外とか島とか

時間がなくてお金がある方ならずっとこの先
人と会うときなどにこんなもの持っている
いいなと自分が成長してからでも使えるような
ものを購入するのが良いかと思います。
時計やかばんなどなど。免許や車。
大切なお金を一時的なもので使わずあのときお金があったときにそうすれば良かったと思える使い方をいまの時間と自分の職業や年齢から考えてみてはと思います。
    • good
    • 0

旅行に行って、電動ベッドと、高級カーテンと、非常食を買います。

    • good
    • 0

私は株の購入資金の足しにします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!