アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その場の気温だけでもいいのでなるだけ正確に測れる何かありませんか?。 ウェザーニュースの ソラヨミマスター や W×Beacon みたいに手持ちで測るのでもスマホでデータ見るのでも構いません(出来たらスマホで少し離れてても見れると助かります)

あまり値段高くなく何かいいのはありませんか?(出来たら気温だけでなく湿度や気圧)

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

温度計しらないの?

    • good
    • 1

>なるだけ正確に



どの程度の精度を求めていますか?
No1さんが紹介された、タニタの場合、
温度:0-40℃では、±1.0℃、それ以外では、±2.0℃
湿度:35-75%では、±5%、それ以外では、±10%
です。

そして、移動した場合は、安定時間待ちが必要です。
精度(正確性)を気にするなら、移動後1時間程度してから測定してください。
    • good
    • 0

普通に水銀の温度計が一番でしょ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!