電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく誕生した自分の子供や養子に何を身に着けてほしいですか?

A 回答 (4件)

衣類と言う意味でなければ


身につけてほしいものは特に無い
身に付けないでほしいものはあるよ

例えば 常識 偏見 差別 等ね

常識は 身につけると自由な発想が身につかない
偏見は 誰に対しても 最低限の警戒心のみでコミュニティーを築ける
差別は 誰に対しても 平等に相手を出来る

最低これだけは身に着けないで欲しいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いのなかのかわず。
広い視野。
これも。
★はち★さん。
ありがとう。
みなさんありがとう。

新規質問建てました。よろしれば見て下さい。

お礼日時:2020/05/23 08:33

まずはおむつを着けてあげてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おつむもこれから。
愛という安心感。
親が試されてる。

お礼日時:2020/05/23 08:27

常識

    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識は他者の動きを予測する大事な道具です。
たにもいろいろ。
謝っす。

お礼日時:2020/05/23 08:25

自尊心と謙遜。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、★たま★さん。
回答を賜って八日たち、美しいお例文を編めればという意志をもったまま、それを叶える集中力を得られなかったこの1.weekでした。

お礼日時:2020/05/23 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!