電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古車にサイバーナビAVIC-VH099Gが設置されており前使用者がパソコンからMSVにたくさん音楽を入れてるのを削除したいんですがBeatJam2007を使用し削除が必要となってます。未開封のCD ROMを所持してる方からネットで購入を考えてますが「未開封でもシリアルナンバー・オンライン登録キーが登録されていれば、使用することができません。」と記載されてます。この場合は購入しても使用できないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。一点質問です。上記対応すると今まで自身がCD録音したデータも消去される恐れありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 08:29

A 回答 (3件)

まずは説明者をよくお読みになったらいかがですか?


「トラックの消去」とは、任意の物を一曲ずつ消去できると読みましたが?

消したくない物は消さねば良いだけかと。
    • good
    • 0

説明書「オーディオブック」を読む分に、P88の「トラックの消去」で自在に消去できると思われますが?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

と書いてあるなら、まさか嘘ではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!