天使と悪魔選手権

今市場で売れている多機能プリンターを購入したいと思っています。

条件をつけると、、、

 1、予算16000~23000円
 2、スキャナーとプリンターが複合してればいい
 3、普通に使えれば良い
 4、USBに対応してればなお可

です。

回答おねがいします、、。

A 回答 (3件)

その予算ですと、キヤノンのMP370かエプソンのA700ですね。

どちらも18000円くらいです。hpもあるけどインク代が非常に高いので除外します。
写真の画質はあんまり変わらず、文字の画質はキヤノンのほうが良いので、この2つであえて比べるならMP370です。

ただ、#1さんが言われている通り、このクラスのものを買っても使っているうちにもっと良いものが欲しくなってしまうかも……。(やっぱり写真に関してはちょっと粗くなってしまうので) 思い切ってMP770(3万円台前半)くらい買ってしまうのも手かもしれませんね。

写真はあんまりやらないし、CD/DVDラベル印刷も不要ということでしたら、MP370で十分です。
    • good
    • 0

DELL純正とありますが


他の機種でも使えると思います。↓

参考URL:http://www1.jp.dell.com/content/products/compare …
    • good
    • 0

私はこの間パソコンを買ったのですが、その時店員さんは圧倒的にキャノンが売れていると言ってました。

だいたいどんな雑誌でも1位はキャノンだと思います。
エプソンもそんなに悪くはないようですがCMにあやや&モー娘が出ているのでその効果で売れている様ですが・・・。参考になるサイトです。時間がある時にでも見てみてください。(その時の店員さんが言ってましたが最初はこの機能だけあれば良いと思って買う人が多いそうですが、段々使いこなしてくると物足りなくなってまた買いに来る人が多いそうです。)プリンタは色々カタログを持って自分で機能を見比べたほうが絶対良い!!と言われました。

参考URL:http://www.kakaku.com/ranking/itemview/purinta.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!