プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿は相手にしないのが一番ですよね?…

A 回答 (7件)

そう思います。


でないと自分が損する・・・。
    • good
    • 0

じゃ、誰にも相手にしてもらえなくなっちゃうじゃん


それでいいの?
    • good
    • 5

馬鹿とハサミは使いようと言いますので初めから相手にしないのでなく上手く対応してください

    • good
    • 0

実害のない馬鹿ならば。



中には害を及ぼそうとする馬鹿もいるので否応なしに対応に迫られる場合もあります。
    • good
    • 1

正解

    • good
    • 0

駄目です、では誰が私の相手をしてくれるんですか!

    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!