プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで2時間の録画をしたのにレコーダーの残り残量を見たら2時間分も減ってないのはそうゆう仕様のためですか?

A 回答 (4件)

ビデオレコーダは、何種類か録画する画質モードが選べます。


放送画質のまま記録するのが、「DR」モード。
HDDの残時間は、DRモードで表示されます。
画質を落として録画したのであれば、録画時間と残時間は一致しません。
    • good
    • 3

録画モードにより撮影時間など異なります。


よって、録画しているモードと録画の残高のモードを確認してください。
    • good
    • 1

録画モードによって、録画される時間が 選べます。

    • good
    • 1

おかしいな。


我が家のHDDでは放送時間通りにデータ容量が減って行きますよ!!
因みに民法の1時間ドラマからCMを除いた場合、1本の長さはせいぜい48分くらいなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!