アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある方の下の名前がタイトルにある通り「一二雄」とおっしゃるのですが、読み方が分かりません。

どなたか御存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普通に読めば、「ひふお」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人に聞いて一番出る答えがひふおなんですけどね。

正解が分からないので、絶対この読み方をする、というのが知りたいです。

お礼日時:2005/01/12 13:40

いやいや


ふじお
でしょう
    • good
    • 0

絶対この読み方をするかどうかわかりませんが


「一二」で「かず」と読めます。
詳しくはわからないけど当て字かな?と思います。

だからもしかしたら「かずお」

・・・ちょっと厳しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一二でカズという読み方をするんですね、初めて知りました。かずおなんでしょうか?気になります。

お礼日時:2005/01/12 14:09

こんにちは。

む、難しいですね!
「かずお」とも読めませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かずお、なんでしょうか?

お礼日時:2005/01/12 14:10

「一二」で、「もとじ」っていう名前の方がいらっしゃいます。


「もじお」じゃないですよね。

基本的に名前の読みは公序良俗に反しない限りOKなので、実際のところ「絶対的な名前の呼び方」というものは無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!!

ふじお、だそうです。
その方の会社に電話して、伝票を書くのに下の名前を教えてほしいといって、聞きました。

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!