アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのPM-D750を使用していますが、突然パソコンからの印刷がまったく出来なくなり、ドライバーを削除してインストールをし直して下さいとメッセージが出たのでしたのですが、その後も[インストールが不完全・・・」同じメッセージが出てしまいます。初期の設定のパソコンとプリンターの接続が出来ません。USBも新しいのを買ってやりましたがダメでした。早急に印刷しないとならない書類があり、困っています!どなた、助けて下さい!まだ、パソコンに触って2ヶ月なので分りやすくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ドライバーの削除にも手順がありますので、説明に従って順におこなってください、また削除やインストールした後パソコンを再起動させるとうまく動作することがありますので、そちらも実行してください



これまで順調にプリントができていたのですよねぇ?最近何かソフトをインストールしたりしなかったでしょうか?またパソコンの種類や型番、OSの種類を書きこんでいただけると、よく知った方からのフォローが得られやすくなりますよ。

それと、接続する差込口や方向などが間違っていないかも確認しておいてください。

参考URL:http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このたびは、回答ありがとうございましたm(__)m
無事、今まで通り印刷出来るようになりました!
神様・仏様です。ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/01/13 00:01

CD-ROMからのインストールなのでしょうか?


いただいている情報だけではなんとも言えませんが、プリンタの設定(プリンタの追加)は出来ますか?
出来るならば、ドライバー・その他を一度全てアンインストールし、再度インストールで直るかもしれません。

PM-D750ドライバー等参考:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、回答ありがとうございましたm(__)m
プリンタの追加でやってみたら、今まで通り印刷出来ました(*^_^*)神様・仏様です。
ありがとうございました(^_-)-☆

お礼日時:2005/01/13 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!