プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東電事故の被災者です。東電事故による賠償金と親のスネをかじりながらの生活から抜け出せません。どうしたら良いですか?48才♀。

A 回答 (6件)

違うの?


でも、今はじっと我慢ですね。
動きようがないからね。
    • good
    • 0

一生保証してくれると聞いたけど?


それが本当なら気楽にやればいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生?!

お礼日時:2020/05/17 15:02

東電に相談したら?

    • good
    • 0

抜け出す必要ありますか、人それぞれ生き方があります、自分がいいならいいんです。

    • good
    • 0

どうしようもねえよ。



親に相談して。
親の責任だし。
    • good
    • 0

生活が、大変と思います。

でも、人は、楽な方に流れます。頼っていられる内はいいですが、頼ることが出来なくなった事を考えて、「どうするか?」だと思います。毎月いくらいるのか?それだけ、稼げればいいと思います。なんとかやれるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!