dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前歯4本むし歯でボロボロの為抜き歯して入れ歯もしくはインプラントって歯医者で言われました。糸切り歯も若い時に抜いてあるのでブリッジは出来ないとの事ですが何か良い方法ありませんか?

A 回答 (3件)

前歯4本、プラス・アルファでございますね?


それでしたら最低でも200万円の資金を御用意頂く事でございます。
医師にインプラント宣言をされたと言う事は、残された術は、もう
それしか残されたいないと言う事でございます。
但し、保険適用外であります故、歯科医院によっては法外な費用請求
をされる可能性がございますので、技術と料金については十分な事前
調査をなさいませ。

※糸切り歯については隣のインプラントからのブリッジで対処可能で
 ございます故、そこに掛かる追加費用は大したものではございません。
 もし、単独料金と言われた場合は不誠実なぼったくり歯科医院と言う事
 でございます。

以上、私の経験よりコメントさせて頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/17 15:24

若くないって、もしすでに60代とかなら、インプラントはお薦めではないです。


インプラントは顎の骨がしっかりしている若い人向けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/17 15:24

セカンドオピニオン受けるしかないと思います。



が、それだけ歯がないと、入れ歯かインプラントが普通かな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!