アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナ騒動は終わったんだから、もうマスクしなくていいですよね?正直もう、うんざりですよ。自粛とか。こんな茶番に付き合ってる暇はないんですよ。

A 回答 (24件中1~10件)

そうですか

    • good
    • 0

むしろこれからが重要です。


確かに、新たな感染者数が減少していますが、ここで油断すると、元の木阿弥になる可能性が大です。
もうしばらく我慢しましょう。
    • good
    • 0

都内住みのおっさんですけど


結局マスク一回も買わんかったw

健康なやつは普通でいいんだよ
    • good
    • 0

個人的にはそう思うでしょう。


でもまだ鎮静化したわけではなさそう。
引き続きの警戒は必要かもしれない。
緊急事態宣言は1か月延長ということで。
    • good
    • 0

全然終わっていません。


それに私は暇じゃないアピールする人って物事の要領が悪いか、無理矢理予定を埋めて自分は人気者アピールしている人のどちらかだと思うのは私だけでしょうか?
    • good
    • 1

まだ終わってませんよ。

これから第2波が必ずと言っていいほど絶対に来ます。
もし、第1波が終わったからといってマスクをするのをやめたら第2波が広範囲で発生します。しかもコロナは変異がスゴいのでヨーロッパみたいに死人がたくさん出るかもしれません。まだまだコロナ騒動は前半です。マスクはつけて外出してください。
    • good
    • 1

相変わらずだな。



悲しいな。
    • good
    • 0

まだ終わってません。



正直マスクをしても「感染する」リスクはあまり変わらないと思いますが、仮に感染した場合「感染させる」リスクはかなり軽減されると思います。

ウンザリしてるのはみんな同じですよ。

茶番だろうと何だろうと付き合っていかないと事態は好転しません。
    • good
    • 1

終わったってマジで言ってます?


ネタではなく?

まぁそんな貴方が罹患しても別に良いんですけど、周りにばら撒くようなことになれば大迷惑でしょうね。
    • good
    • 2

バカか、あんたどこに住んでんねん、まだまだ


会社が、マスクもう、外して、下さいまでや〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!