dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで外に出歩いてる人がインタビューを受けてるのを見ると『ストレス溜まるから』とか『自粛疲れで』とか言ってるのがムカつきます。俺だってストレスと自粛疲れがあるんだよ。お前らがそうやってのうのうと出歩くことで、自粛している俺らの努力が水の泡になるのが分からんのかなぁ?何でこんな奴らばっかりなんですかね?それとも俺が間違ってる?wwww緊急事態宣言が解除されたからと言って自粛が解除された訳じゃないんだから。その違いわからないかなぁwww

A 回答 (8件)

色々な人がいますが、テレビを見てストレスになるなら見ない方が良いと思います。

あと、これは信じなくても良いですがコロナ自粛はストレスを溜める時間ではなく自分と向き合う時間です。
これから社会が変わります。
今のままの人生で良いですか?
今の自分で満足していますか?
    • 0

自分は何となく大丈夫だということだけしか考えていないので、回りの状況や他の人のことなんか何にも考えていないですし、宣言中に感染しなかったのでもう元の生活をしても大丈夫だろうと思っているような人もいると思います。

あと自粛中にパチンコ屋に平然と通うような自粛も生活にも困っていないような人間には給付金をやる必要はないと思います。

どうせパチンコに消えるだけなので、パチンコ玉を給付してやればいいんです。
    • 0

こういう質問が出てくるような回答をしてくれた方、TV局が望む回答をした方がTVで流されているのでしょうね。

たぶん、TV局が期待しないような回答をされた方のインタビューは、それがたとえ全体の90%であっても、ボツにしているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

釣りってこと?こういう回答する俺らみたいな奴を釣ってんの?

毎日猫さんと昼寝をして、テレビを観ながらビールでも飲んで良い訳ないけど仕方がない。

ストレスは無いけど体力が無くなっていく気がします、運動しなきゃダメかなと思いつつも家でゴロゴロしています。
本当にこれでいいのかな、働き過ぎだったからたまにはいいらしいけど、子供の夏休みみたいに楽しくは無いし疲れます。
外を出歩いてたら意味ないし、自粛って囚人みたいなものですね。
開き直って温泉でも行こうかな、自分の家ですから問題ないし。
それでも沢山でいないと面白くないもんね、我慢して自宅待機します。
    • 0
この回答へのお礼

ダンスは運動不足の解消にいいです。実家が温泉とかいいですね。自粛でも入れますもんねww

しかも、そのインタビュアーの後ろには、カメラとかスタッフが数人 かたまってると思うと・・・・

どうせモザイクかけるんなら要らんでしょ?って思います。
    • 0
この回答へのお礼

流石にいつもよりかは少ないと思いますよ。このご時世ですので。いつも見たいな感じではないと思います。知らんけど。

同感です。

ストレスが溜まってるとか、自粛疲れになったとかいう言葉は、エゴだと思います。知らないうちに人にうつしてしまい、自分が知らない間に、亡くす命があるんだということを肝に銘じてから、マスコミの前で言葉を発するべきだと思います。
    • 0

あなたの仰る通り!!

でも残念ながらお気楽なヒトが多いのかなぁ。
まぁほら、中韓の方が先行して自粛緩んでいってるから、そこでの成り行きを見れば日本の今後も予測がつくかな??
困っちゃうよねぇ・・・
    • 0
この回答へのお礼

未知のウイルスだからってナメすぎですよね。未知のウイルスだからこそ危機感持たないといけないのに。気楽すぎます。自分はかからないとでも思っているのでしょうか。

そういう人は自己中だから

自分だけはって思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

自分だけはかからないと思っているのでしょうね。アホですよね。