プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わりや、激しい運動などの後に。
酒飲みですが、やっていそうでやっていません(やるべきでも・・・)

A 回答 (5件)

出来ます。


500をいつもしていますね。
冷えたアサヒスーパードライに限りますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、スーパードライは王道ですね。
私は、飲むとしたら、第3のビールばっかりですね。
たまにご褒美で、エビスかプレモルしか思いつきません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 09:57

休みの日


調子こいて 「ウメカク」を
コップに1/3 ほど飲んだところ 飲んだ瞬間急に 頭がグラグラしだしてきて 立っていてもフラフラで その日は、もう全然使い物になりませんでした。 あーあやっちゃったなって感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅酒系って、今しらべたら結構、アルコール度数が高いんですね。
甘いからって油断すると、ダメですね。私も、たしかライムベースの
「神風」ってカクテルが甘くておいしくて、一気のみしたことがあるん
ですが、一発でダメでした。そりゃ、25度ですからね。
お互い、ほどほどにしましょう!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 09:56

出来ませんし、身体に悪いのでしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、しないほうがいいと思います。失礼しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 08:44

出来ます♡


アルコール飲料大好きです♡
今から缶チューハイを買いに行きまぁーす(o^^o)
飲もう飲もう朝から飲もう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~いいですね、二日酔いの月曜で、しご・・とが・・・・(涙)
また頑張ります! 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 08:41

缶だと口が細いのでちょっと難しい。


缶をタンブラーに注ぐと余裕。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、きつい炭酸を流し込んでるものですから、
途中でまいってしまいますよね(普通の人は)。
私も、ジョッキなら大でいったことはあります。いわゆるイッキ!
今は、絶対しません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!