dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇ミックスフライは好きですか❓

「〇ミックスフライは好きですか❓」の質問画像

A 回答 (4件)

これまたボリューミーですな…歳のせいかパン粉は細かめが良いなあ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご無沙汰しています。

お腹一杯になりそうですよね❗

お礼日時:2020/05/18 14:26

ぎゃー


マジで美味しそうだけど、揚げ物は封印してます。
太ると言うより、油は体に悪いので。

どうしても耐えれないのは時期の牡蠣フライくらいかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

牡蠣フライも美味しいですよね❗

揚げ立てにレモンを搾り、サクッジュワーっと。

ああ、今夜は牡蠣フライにするかな

お礼日時:2020/05/18 14:25

揚げ物が好きなので、いろいろな種類を食べられるのは楽しいですね。



レモンをかけ、タルタルソースをたっぷりつけて食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

欲張りな感じがたまらなくいいですよね❗

レモンとタルタルソースは必須です。

お礼日時:2020/05/18 14:16

好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいですよね♪

エビは絶対入っていて欲しいです。

お礼日時:2020/05/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!