アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまでも来年に放射能オリンピック開催出来ると信じる頭の残念な人は日本人に多いですか?

A 回答 (5件)

まだそんな非科学的な事を言って居るんだ。


じゃあ何で東京に観光に来ていたのかな?
ワザワザ被曝しに来たの?
その点を説明して貰えるかな。
さて、解説はNo.3の方が行っているので割愛しますが、堂々とポスターまで作成したが韓国政府は何もしない。
だから世界の笑いものになり相手にもされない。
まっ、それが韓国の内政でしょうから君達みたいに他国の内政にギャーギャーと口出しはしませんが、その放射能オリンピックを
理由に不参加なのでしょうね。
危険ならIOCが東京を外していますし、WHOも渡航注意などのアラームを発するはずですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放射能が無くても各国不参加になりそうです、
感染症が流行ったのも戦犯国に対する神の天罰なのでしょう、

お礼日時:2020/05/23 19:33

少し前 日本大使館にポスターを貼ったVANKという団体あったね TV局がぬるいインタビューしてたよね。


福島の放射線量とソウルとほぼ同じと質問すると
それに対して『答えられません、スミダ』頭の悪い連中だよね。
韓国には運転中 24 基、建設中 4 基、計画中 6 基ある(放射能も垂れ流しだ)
当然北の工作員のターゲットだよね ミサイルも当然狙ってるよね。

そこで冬季オリンピックておいて 自分らは関係ない
残念はどっちかな。
    • good
    • 3

韓国、東京五輪放射能ポスター“捏造”で世界の恥さらしに…


ソウルの放射線量は東京の3倍
https://biz-journal.jp/2020/01/post_137638.html

当然、不参加ですよね
絶対に来ないでくださいね。
    • good
    • 4

残念なことに、震災から9年も経過してしまった。

ってことです。
9年も経過して、安全な地域とそうではない地域が「はっきりと解ってしまった」
それなのに放射能オリンピックなどと残念なことを言っている人がいるとは・・・・・

はっきり言って、残念な人ですよ。
    • good
    • 0

コロナが、終息したと、宣言したのに


クラスター発生した、
頭の残念な韓国民よりは、マシだけどねwwww

 他人を蹴落としてでも自分だけは
幸せになりたいって思ってる愚かな韓国民wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!