アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値72の高校からマーチってかなり負け組ですよね?
某マーチ付属の話です。

A 回答 (1件)

もしかして明治なら○行けない、東大なら○いける、とか思ってる? それなら痛いぞ。



そんなもんは、学部とか運とか個人差とか絡む。
東大生でも不況なら余裕で○行けないし、同級生のAちゃんは内定めちゃくちゃもらえるし、モテモテだけど、自分は東大生だけど、
処女童貞で内定ゼロとか、当たり前にあるぞ。
東大生だけで数万人いるんだ。貴族じゃねーぞ。

あと○行くこと自体を人生目的にするのは悲しいし、、だいたいそーゆー偏差値オタほど、大学の3年間を○に行くために努力してないこと多い。

つまりあなたの言ってるのはファンタジーの話です。ネタとしては面白いですが、ガチなら病院行ったほうがいいです。

附属なら、別にマーチで十分、みたいな親が多いです。そもそも親もサラリーマンじゃないし。リアルに金ならあるんで、て話ですよ。
あなたの主観がみんな共有してるとか、思わないほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!