アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が偏差値72の高校に通ってるって言っても信じてもらえませんか?

A 回答 (9件)

多分、本当ですね。



周りの成績レベルが高い、勉強や人間関係等、色々なストレスを、スマホで発散させているのでは無いでしょうか?

八つ当たりと言うか、鬱憤を晴らしているのかな・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

希少性はある

    • good
    • 0

27なら信じる。

    • good
    • 1

全国で72校ですか。


希少価値ですね。
    • good
    • 0

おいらは信じます!


そうだと思ってます!
    • good
    • 0

そう~、信じられませんね。



だって、質問文一行だけでは、如何読んでも、頭の良さ加減は感じられません。

せめて、2~3行でも良いので、機転の利いた文章を書いてくれなければ、他人には分かりませんね。
    • good
    • 0

疑う理由も


信じる理由も特に無い。
ここに何か書いてあっても
いろはカルタを袋から取り出して並べても
出てくる文字列にあまり違いはないから。
    • good
    • 0

そらそうやん、5日前は痴呆公務員って書いてたモン。


 上司にンコを投げつける痴呆公務員。
「私が偏差値72の高校に通ってるって言って」の回答画像2
    • good
    • 1

真摯に受け止めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!